スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年06月17日

秘密だよ☆ミ



風邪ひきました

最近寒かったり暑かったり。さすがに体がついていけません。せっかく明日サバゲー行こうかと思ってたのに

いつから体調悪くなったんだろうか?あぁ、DMMのライブチャットのために夜3時近くまで起きてた辺りだな

……。

こんばんは、ハゲタロヌです(´Д`)

ケータイ払いが便利過ぎて、湯水の如くつぎ込んだのはハゲタロヌお兄さんとの秘密だよ☆ミ

………。

改めまして、バカです(´Д`)


今回も短めです…

使ってるプレキャリがいい感じにまとまって、多少のネタになるぞ‼…なんて思っていましたが、撮り忘れ…今現在ベッドインしていて出たくないので



盛る前で勘弁してください(;´д`)

洗濯前に撮ったのかバラバラです。まぁ気にすんな、画像はこれしかねぇ( °∇^)]

エマーソンのAVSタイプ[MC-BK]です。マルチカムブラックのAVSは存在しないので、レプリカオジナルになりますね

品物的には満足しています。TMCみたいに2カマーバンドこそ付属しませんが、ちゃんとハーネスもあるし、縫いもしっかりしているのでサバゲーでの使用に不安はありません

現状については当ブログの数少ないネタとして載せられればいいなと思ってますが…あんまり期待しないで下さい。こんな人間だもの(ーー;)


今月の携帯料金が怖すぎます(;A´▽`A


ではでは、今日はこれにて失礼しますm(__)m

  


Posted by ハゲタロヌ at 22:27Comments(2)

2017年06月09日

真夜中のつぶやき~画像がなくても~

ライブチャットは、ヤバい



群馬ですか?自分含めて3人で行った以外はいつも通り

フルボッコも、その為なのか画像がないのもいつも通り。あ、

集合場所、時間、車出すよ!…連絡と準備が完璧だったのに大遅刻したのは…スミマセンでした



ライブチャットはヤバいぞ

D○Mヤバいわ

品物来るのに金が…

ライブチャットはヤバい

  


Posted by ハゲタロヌ at 23:39Comments(0)

2017年06月03日

勘弁サムライ


※シティオブラグーンFacebookから

先週の日曜日、渋々受けた初めての溶接試験が終わって、外の気温がぬるい感じだったので午後から初期アフやって来ました

ナイトカモ暑いんだもん…これ以上暑いとダメ(´Д`)

こんばんは、ハゲタロヌです(´Д`)


持っていったのはマルイガスブロM4、ソーコム、バラして組み立て方忘れたエアコキガバ…フレーム外装だけ組んでビニールテープでぐるぐる巻きにしていますテヘ(´ 3`)



M4持っては行きましたが、砂まみれになって掃除した際にバレルの組み立てを間違えてしまい、ホップが出ないという…半日ソーコムでした…銃器がどうこうは勘弁してください(ー_ー;)


※ストーンピット高崎のブログから

装備の方は説明しませんが、こちらの方が見やすいと思うので晒しておきます。ブーツの年代間違えてるような気がするんですが、どうなんでしょうか?何しろ知識が半端なもので…(^^;

エアガンがCAなのは…勘弁…



去年の10月以来久しぶりに着ましたが、ベストが優秀過ぎて重さ感じないし凄く動きやすいです。ナイトカモに通気性があったら常用にしたいくらい。テンション上がるし

ゲーム内容としては…いつも通りフルボッココスプレイヤー。なんか構え方が変ですね。自分の中では露出面積薄くしているつもりなんですが、全然なってませんね。丸見え(´д`|||)それでも最初のゲーム、結構キル取れたんだけどなぁ


ではでは、明日はまた群馬に行くのでこれにて失礼しますm(__)m

  


Posted by ハゲタロヌ at 22:01Comments(0)