スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年07月09日

合コン行けよ

今月も懲りずにDMMのライブチャットやっているんですが、思った事が一つ

特にアダルトじゃなくても女の子と普通に喋ってるだけで楽しいなって…

そんなんだったら合コン行けよ俺。そっちの方が安上がりだ!まぁ行ったことないけど…

こんばんは、ハゲタロヌです(´Д`)


だいぶ間が空いてしまいました

うん、単純にサボってたのとチャットと動画でデータ量超過してしまいまして(我が家にWi-Fiなどない)

まだ完成ではないですが、今回はいい感じになってきたプレキャリでも載せて逃げちまおうかと



こんな感じです。え?あぁ、簡単な画像加工してたら面白くなってさ…



加工なし。ありきたりな前面。無難なセンスしかない凡人

何気にHSGIの肩パッド着けてたり。なにこれ滑らないし、感触がまるでおっ○いみたいで気持ちいい‼( ☆∀☆)



向かって右側。とりあえず以前ベルトに着けてたエマーソンのメディックポーチを移植しました

一応ダミーラジオ突っ込んでみたけど許して…知識もなけりゃ、今お高い中身抜いたダミーラジオに割ける予算がないんだ‼(;・ω・)



向かって左。背部にコンドルのフラバンポーチ。腐っても実物、ありがとうコンドル

中身は来月買います…(ーー;)

外見はこんな感じです。あともうちょっと考えてみますが(^-^;

ではでは今日はこれにて失礼しますm(__)m








某有名ブログの影響です…  


Posted by ハゲタロヌ at 01:54Comments(2)