スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年10月12日

黒い人だけの貸し切りゲームやるよー…。

こんばんは、ハゲタロヌです(´Д`)

タイトルの通りです

タイトルが「黒装備だけでサバゲーしようぜ実行委員会」

ダセェよね…いやもうね、本人もタイトル変更したいよ?あのときの自分にグーでドーン!したいくらいさ(´・ω・`)

インドアならまだしも、アウトドアで黒って目立つ。なら全員黒にしたら面白そうかなと…まぁ既に絶対誰かやってんだろうな(´Д`)

日時と場所は12/2、群馬県のストーンピット高崎さんで行います。参加費は3000円で…レギュレーションや予約はこちらです↓↓

https://survivalgamegunma.jimdo.com/%EF%BC%91%EF%BC%92%E6%9C%88%EF%BC%92%E6%97%A5-%E5%9C%9F-%E4%BA%88%E7%B4%84%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8/


頭の悪い自分が書いたので、わかりにくいかと思います。改めてザックリと説明&捕捉でも

①黒系装備(MCBK等含め)の方だけの貸し切りです。予約すれば弁当(500円)頼めますが、当日飛び込みで参加する人は弁当は自分で用意を…(。>д<)

②パッと見て黒系装備でご参加願います※予約ページ参照

今回ベルト装備のみの方は装備本体の色、柄は問いません。尚、衣類は黒系でまとめてください(ロゴ入りの黒ベースのTシャツ、ジーパン可)

③レギュレーションについては

ストーンピットのレギュレーション+ナイフタッチ、シールド、設置式クレイモアの使用ができるようになったものになります


…こんな感じでしょうか。

正直これが初めての貸し切りでして…なんで最初は仲間内だけでやらなかった俺(゜ロ゜;

なので当日、進行等に不備等がありましたら言ってもらえるとありがたいです。…俺、当日アナウンスだけに集中するし(;・ω・)

尚、質問はコメント欄と始めたてのTwitterからお願いしますm(__)m

フォローしてもらえるとありがたいです(;・ω・)Twitter→https://twitter.com/cHWZ5tqXIFTyqFA?s=09

ではでは、今日はこれにて失礼しますm(__)m


  


Posted by ハゲタロヌ at 23:33Comments(0)黒装備貸し切りゲーム連絡ダセェ名前