2017年03月27日

さようならエアガン、こんにちは冬タイヤ

さようならエアガン、こんにちは冬タイヤ
タナカM700やウィンチェスター、マルイガスショットガン等々…スタッドレスタイヤの肥やしになりました

タイヤの性能がスゴすぎて後悔はしていません。なにこれ不思議(´Д`)

こんばんは、ハゲタロヌです(´Д`)


とは言っても話すことがない

現状としては、月一で県外遠征して(新潟県在住です)

その他の休日はリア充が少ない古町で馴染みの蕎麦屋と喫茶店で過ごす…実に面白味がない日々を過ごしています

回数的には去年と似たり寄ったりですが、自分と周りの状況が去年とは違いますので、次のサバゲーまでの間はちょっとキツかったりします

が、騒ぎをお越したぶん距離をとり、所属チームを抜けて望んでソロゲーマーになったのは自分ですし。まぁ人の事を気にせずに自由にやれているのでこれはこれで願ったりかなったり。

装備については気が向いたら紹介していくと思っています。この間を物欲で補ってるので結構増えてます。一応フリマで消化したりはしていますが…バカだなぁ

そのうち元の適当な感じになっていくはず

さようならエアガン、こんにちは冬タイヤ
タイヤ買ったときについてきたやつ

この冬サバゲ行くときとか大活躍でした。


それでは、今日はこれにて失礼しますm(__)m





Posted by ハゲタロヌ at 23:24│Comments(2)
この記事へのコメント
あら?どのツラ下げて(笑)

おかえりなさい(^-^)
Posted by てつろーくんてつろーくん at 2017年03月28日 19:16
テツローさんへ

前回に引き続きコメントありがとうございます‼m(__)m

涙と鼻水と人の練乳(意味深)まみれのツラぶら下げて帰って来ました…(´Д`)

ただいまです(^^)
Posted by ハゲタロヌハゲタロヌ at 2017年03月28日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。