2017年04月18日

僕がいないフィールド

ストピのブログで自分を探しても、弱っぴ過ぎて早く退場するためか写っていない

こんばんは、ハゲタロヌです(´Д`)

三周年おめでとうございますm(__)m


僕がいないフィールド

手入れです。当日は突風が吹いたりで砂埃が凄かったのでエアガンやら道具やらを洗ったり吹いたり…

ちなみに後ろが昔から使っているESS ICE、手前がWILE X VALORです

VALORは日本人使用で、他社の外国人向けのグラスとは比較にならないくらい顔にフィットします。アジアンどころか日本人使用を販売するWILE X…恐るべし

僕がいないフィールド

そして今回、温度の問題でやっとデビューしたKSC ガスブロMASADA

マルイのガスブロM4も撃っていて楽しいわ当たるわで素晴らしいガスガンでしたが、MASADAも当たるし、リコイルはマルイよりガツンと来てどちらかといえばMASADAの方が好きかもしれません

ただマガジンがクソ重い‼(;´д`)

マルイのマガジンが可愛く感じる程重く、4本装備した状態で走れるけど走りたくない‼

何よりダンプポーチに入れると重さでベルトが下がっていき、最終的には左手でダンプポーチを持ち上げながら移動したり…本当にいいダンベルですありがとうございます

僕がいないフィールド

ダンプポーチに入れなくても下がって来るので、何かしら対策が必要です…サスペンダーでも着けてみるか


ではでは、今日はこれにて失礼しますm(__)m





Posted by ハゲタロヌ at 22:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。