2017年05月05日

遠征あるある

遠征あるある
さぼったリング並みにサボっていました…

遠征あるある
GWいかがお過ごしでしょうか?自分は昨日今日と休みを取りグンマーに来ております…取らなきゃ休めない…このブラック企業め

観光じゃなくてサバゲーしになんですが

持っていったのは先週、地元フィールドで砂ぼこりまみれにならなかったガスブロMASADA、緊急で組み上げたCA870タクティカル、なんとか洗浄したUSPcompact

ガスブロMASADAは思ったほど温度が上がらず生ガスしか吹かない(撃つ→吹く→華麗なマグチェン→撃つ→吹く→華麗なマグチェン→撃つ→吹く→華麗なマグチェン→撃つ→吹く→鬱)

この行程を見た後ろの人は笑いをこらえるのに必死でした

組み上げたCAもトリガーのスプリングを入れ忘れ、現地でバラして再度組み上げましたが…なんかこう…トリガーがだいぶ後退したところで発射されとる…午前中はこの作業に費やしてしまったため(自分、不器用なので☆)やもなくハンドガンのみでやることに

ところが、実は地元の知り合いも参加しており

その方のご厚意によりマルイM40A5を貸して頂きました。ありがたや

レビューしきったエアガンなのであまり語りませんが、飛ぶ、重い、でも凄く楽しい‼のは間違いありません(^^;

2日目はどうなるんだか…とりあえすホテルの部屋から出とうない…タダでAV見放題なんだもん


遠征あるある
ずり下がっていたベルトキットにVTACコンバットサスペンダーを着けてみました。モールがスリットになっていて補強されているとは言え不安な事、プレキャリ装着を前提とした構造と言うことでこれになりました…案外高い

遠征あるある
ちなみにベルトはUR-TACTICAL OPS PADDED BATTLE BELTです。左右上下にスリットがあり、中のインナーベルトに通して装着。

買っておきながら、あまり期待していませんでしたが最高です、格段にずれにくくなりました‼さすがにMASADAのマグはダンプポーチに3本入れると厳しくなりますが、マルイのガスブロM4マグ4本入れても下がりません‼ 久しぶりにいい買い物をしました…


では、今日はこれにて失礼しますm(__)m







あぁ、明日は仕事だ…





Posted by ハゲタロヌ at 06:41│Comments(4)
この記事へのコメント
AV見ながら一億人殺人事件ですね(笑
Posted by てつろーくんてつろーくん at 2017年05月07日 11:27
テツローさんへ

いつもコメントありがとうございます‼m(__)m

い、1億殺人…?(;´∀`)

新鮮な白濁甘酒の事でしょうか…?(´Д`)
Posted by ハゲタロヌハゲタロヌ at 2017年05月07日 21:05
あ、一億人分でした(≧▽≦)

かわいい娘には
特濃マッコリを
Posted by てつろーくんてつろーくん at 2017年05月07日 23:49
テツローさんへ

マッコリプシャー\(^-^)/

さようなら我が優秀な♪達よ…(・д・)ノ
Posted by ハゲタロヌハゲタロヌ at 2017年05月08日 07:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。