2017年05月24日

お願い‼西川リグ

お願い‼西川リグ

フル装備の季節は終わりです。体質的に頑張れません(;´д`)

自分は寒さに弱いですが、暑さにも弱いです。その証拠か心配されるくらいに汗っかきです

せっかく洗ったんだし秋辺りまで着ません

そういやプレキャリ晒してないけど、まぁいいか…

こんばんは、ハゲタロヌです(´Д`)


お願い‼西川リグ

夏装備を作りましょう。まずAVNTEのCSAR MOLLE Rig

見た目ヒモです

お願い‼西川リグ

まるでT.M.の西川さん。以後西川リグと呼びましょう…悪意はありません…

お願い‼西川リグ

ポーチ類乗っけてみました。これらも全てAVNTEです

このまま余ったところに小物付けたりしてもいいですが、ホルスター代わりにポーチ付けてみようかなと

…実のところポーチ、西川リグ含めて元々フル装備用に去年買ったものです。フリマに出さなくて良かった…そんなに金ないしな(ーー;)

アホみたいに動画買うクセに…

お願い‼西川リグ

入ればなんでもいいやと思いブラックバーンにてS&Tのマガジンポーチを購入。1280円。安いけど見た目いい感じ

お願い‼西川リグ

ハンドガン突っ込んでました。予想以上にコードの締め付けが強いです。USPコンパクトのハァハァとした悦びの声がァァァ…聞こえません(´ 3`)

どうやら他社の同じようなマガジンポーチよりコードが太いようです。ガバガバよりいいか

お願い‼西川リグ

ポーチと小物くっつけて完成

なんか去年作ったチェストリグと似たような配置だな…前ブログ消したし、機種変して画像消えたわ現物もヤケになって人にやったわで比較しようもないけど(ー_ー;)

今年の夏はコイツで乗り切ろうかと思います

…キーホルダーやマガジンポーチ買ったあとだけど、未亡人もの買えたな

ではでは、今日はこれにて失礼しますm(__)m



お願い‼西川リグ

AVNTEさん、オレンジの西川リグも出して‼







Posted by ハゲタロヌ at 23:43│Comments(2)
この記事へのコメント
西川史子リグも欲しいですね。


そうそう、
僕もエアコキ道に入門します(^-^)
さっそくひとつ買いました
Posted by てつろーくんてつろーくん at 2017年05月28日 23:12
テツローさんへ

いつもコメントありがとうございます‼m(__)m

さぞかし色気ムンムンしそうなリグなんでしょうね!BDUは白衣と黒ストッキングで決まりですね‼これで貴方もムンムンに(以下略(///∇///)

エアコキ道にいらっしゃいませ\(^-^)/

ベッドの上とは全く違うコキコキ快感が待っていますよ‼( 〃▽〃)
Posted by ハゲタロヌハゲタロヌ at 2017年05月29日 10:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。