2017年06月17日

秘密だよ☆ミ

秘密だよ☆ミ

風邪ひきました

最近寒かったり暑かったり。さすがに体がついていけません。せっかく明日サバゲー行こうかと思ってたのに

いつから体調悪くなったんだろうか?あぁ、DMMのライブチャットのために夜3時近くまで起きてた辺りだな

……。

こんばんは、ハゲタロヌです(´Д`)

ケータイ払いが便利過ぎて、湯水の如くつぎ込んだのはハゲタロヌお兄さんとの秘密だよ☆ミ

………。

改めまして、バカです(´Д`)


今回も短めです…

使ってるプレキャリがいい感じにまとまって、多少のネタになるぞ‼…なんて思っていましたが、撮り忘れ…今現在ベッドインしていて出たくないので

秘密だよ☆ミ

盛る前で勘弁してください(;´д`)

洗濯前に撮ったのかバラバラです。まぁ気にすんな、画像はこれしかねぇ( °∇^)]

エマーソンのAVSタイプ[MC-BK]です。マルチカムブラックのAVSは存在しないので、レプリカオジナルになりますね

品物的には満足しています。TMCみたいに2カマーバンドこそ付属しませんが、ちゃんとハーネスもあるし、縫いもしっかりしているのでサバゲーでの使用に不安はありません

現状については当ブログの数少ないネタとして載せられればいいなと思ってますが…あんまり期待しないで下さい。こんな人間だもの(ーー;)


今月の携帯料金が怖すぎます(;A´▽`A


ではでは、今日はこれにて失礼しますm(__)m






Posted by ハゲタロヌ at 22:27│Comments(2)
この記事へのコメント
課金システムはあくどいですね。

そういや
三国志に出てくる悪人の名前も華歆(カキン)

((º))←まん〇顔文字
Posted by てつろーくんてつろーくん at 2017年06月28日 14:21
テツローさんへ

いつもコメントありがとうございます‼m(__)m

100pt(100円)1分は辛いです(ーー;)

時には5000円分ダベって終わったこともありました(あちゃ)…話面白かったからいいんですが…良くはないか(;´∀`)

さぁ来月はいくら注ぎ込むかな‼(;・ω・)


をを…キレイな絵文字だ…(゜o゜)\(-_-)
Posted by ハゲタロヌハゲタロヌ at 2017年06月29日 07:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。