2017年07月22日

あんな事やこんな事なんてとても言えない

こんばんは、ハゲタロヌです(´Д`)

今回は前おきの話はありません。

言いたくても言えないことばっかなんだもん(チャット関係)


あんな事やこんな事なんてとても言えない

例の物が来ました。マルイM40A5です

ストピ行った時に貸してもらい、あまりの弾道の良さに当日に地元のショップに注文し

やっと来やがった…頼んだ時、5月下旬再販予定じゃなかったっけ?マルイさんよ(´ 3`)

今更レビューなんて面倒くさくってやりませんが、地味にいろんなエアガンを触れて来たために(K○C、タ○カ等)ストックのプラ感丸出しはやはり気になります…性能目当てで買ったんだし目つぶっとくか

また楽しみ過ぎてホビーオフで安物中古のスコープを先んじて買っていましたが…なんかこう、魚眼レンズみたいに全体が湾曲したように見える…さすが安物、二度とこんなクソ買うものか(´Д`)

何はともあれ次のサバゲーが楽しみです


あんな事やこんな事なんてとても言えない

前回晒したプレキャリ

下手くそな架空セットアップでしたが、たくさんの方々が訪問して下さりましてありがとうございましたm(__)m

ただ、やっぱり重いです。重いし動きづらい。わかってはいたんですけどね、カッコよさには勝てなかったよアヘェ…

というわけではありませんが肉体改造でもしよかなと。太ったし。

しかし今は仕事が忙しく、最初から頑張ると疲労が溜まり仕事に影響が出てくると思い

まずは爪先立ちや握力から鍛えようかと

目指せ!脱 オッサン体型(´Д`)

あんな事やこんな事なんてとても言えない

あとはプレキャリに合わせて電動ガンを作り始めたり

最近は更新間隔が空いてますが、まぁなんだかんだやっています

ではでは、今日はこれにて失礼しますm(__)m

あー!はよサバゲーしたいなぁ!







Posted by ハゲタロヌ at 21:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。