スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年04月21日

もはや酒が旨いと思えない…家系か、家系が悪いのか(´Д`)



Mr.ウェザリングカラーのサンディウォッシュで暇潰し

フム…やっぱり汚して使用感が出た方がいいな

これが性癖でないことを祈る…(´Д`)


かなり軽めでしたが、今日はこれにて失礼しますm(__)m
  


Posted by ハゲタロヌ at 23:59Comments(0)

2017年04月18日

僕がいないフィールド

ストピのブログで自分を探しても、弱っぴ過ぎて早く退場するためか写っていない

こんばんは、ハゲタロヌです(´Д`)

三周年おめでとうございますm(__)m




手入れです。当日は突風が吹いたりで砂埃が凄かったのでエアガンやら道具やらを洗ったり吹いたり…

ちなみに後ろが昔から使っているESS ICE、手前がWILE X VALORです

VALORは日本人使用で、他社の外国人向けのグラスとは比較にならないくらい顔にフィットします。アジアンどころか日本人使用を販売するWILE X…恐るべし



そして今回、温度の問題でやっとデビューしたKSC ガスブロMASADA

マルイのガスブロM4も撃っていて楽しいわ当たるわで素晴らしいガスガンでしたが、MASADAも当たるし、リコイルはマルイよりガツンと来てどちらかといえばMASADAの方が好きかもしれません

ただマガジンがクソ重い‼(;´д`)

マルイのマガジンが可愛く感じる程重く、4本装備した状態で走れるけど走りたくない‼

何よりダンプポーチに入れると重さでベルトが下がっていき、最終的には左手でダンプポーチを持ち上げながら移動したり…本当にいいダンベルですありがとうございます



ダンプポーチに入れなくても下がって来るので、何かしら対策が必要です…サスペンダーでも着けてみるか


ではでは、今日はこれにて失礼しますm(__)m   


Posted by ハゲタロヌ at 22:23Comments(0)

2017年04月16日

はよガスブロ使い隊



※タイトル入れ直して再投稿です…

ストピ3周年定例会に来ました。いつもは5時出発(新潟市在住)ですが混みそうなので4時前出発です(´Д`)

おはようございます、ハゲタロヌです(´Д`)

気温も高くなるそうなのでガスブロメインでいこうかなと。1月にストレスたまってヤケ買いしたKSCのMASADAに期待です(^^)

ではでは( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)  


Posted by ハゲタロヌ at 07:15Comments(2)

2017年04月12日

シン、真夜中のつぶやき



素晴らしい


5月から休みが微減します…報連相は皆無で、無理矢理でも土曜仕事で、元請けからも見切られそうなこの会社の明日はどっちだ‼


ミリブロでは圧倒的にもも氏派ですが

※もも氏イメージ画像


最近は声優の上坂すみれ氏に注目しております

1991年12月19日と自分と生まれた日が全く同じなので親近感も感じます

しかしなんだろうこの不思議っ子…本当にアナスタシアの中の人だったのか…

これからも目が離せません

※筆者はラブライバーです


今年のバレンタイン

いい歳なのにお袋からチョコもらいました

10年以上前に「空しくなるからいらない」と言って何故今年に入って…



見逃せません。橋本マナミの夜散歩も見逃せません
  


Posted by ハゲタロヌ at 00:08Comments(0)

2017年04月07日

袋とじは丁寧に イヤーマフは強引に



…袋とじ目当てです。

こんばんは、ハゲタロヌです(´Д`)


ぺルターの電子式イヤーマフ

買ってサバゲで投入したものの、エアガンの音ですぐ遮音になる、音に立体感がない等々の理由で長らく親同士のケンカ騒音用のイヤーマフになっていました



そして現在。(名前書いてるのでプラハンの柄で隠してあります…え?画像処理?こっちの方が手っ取り早いわ‼)

お気付きでしょうか?



穴開けた(  ̄▽ ̄)

電子音が嫌なら中身取っ払って穴開けてしまえばいいのさ‼(´Д`)

良く見てもらうとスイッチやマイクに接着剤がはみ出しているのがわかるでしょうか?タクティカルな技術が詰まった中身はとうに捨ててしまいましたテヘ♪

おかげで遮音機能がなくなり、音も立体感が出て

ただのコスプレ道具になりましたとさ‼( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

…以上、邪道ではありましたが、電子式の音の立体感のなさで着用したくても出来ない人もいるらしいので、これも一つの方法として受け取ってもらえたらありがたいです。もっとも、本体安くはありませんが(ーー;)


ではでは、今日はこれにて失礼しますm(__)m





部屋の掃除終わってません…  


Posted by ハゲタロヌ at 22:59Comments(2)

2017年04月03日

ゴミブログ

足跡を残さない設定にしているはずなのに、変な時間で閲覧者が増えたりする…ブログ書いてる者としてはありがたい事なのですが何故なんだ(´Д`)

こんにちはハゲタロヌです(´Д`)




…ネタって言っても、とりあえずまとめたゴミ処理しましたー…ってことしかない(ーー;)

※エロ本は入っていません

まだまだ部屋の掃除、続きます…  


Posted by ハゲタロヌ at 10:17Comments(2)

2017年04月01日

オオソウジオワッタヨ(大嘘)



はい嘘です。無理です(  ̄▽ ̄)

というか、このゴミ部屋から出さないとどうにもなりませんし(;´∀`)

ともあれ結構進んだしこれでいいか…結局何回も投稿してしまいましたね


ではでは、今日はこれにて失礼しますm(__)m  


Posted by ハゲタロヌ at 23:34Comments(0)

2017年04月01日

………


裏ボス、クローゼット

買った記憶がないガンプラ出てきました  


Posted by ハゲタロヌ at 22:20Comments(0)

2017年04月01日

……


途中…なんだかさっきよりアクセス数が多いぞ…(;´д`)  


Posted by ハゲタロヌ at 17:16Comments(2)

2017年04月01日


一回じゃないわ…今からやります(;´д`)  


Posted by ハゲタロヌ at 13:57Comments(0)