スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年09月28日

600円。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

自分は先日、サバゲーで飛び跳ねてたら頭上の鉄パイプに頭をぶつけ、脳震盪起こして一瞬意識が飛び跳ねました…(´Д`)

別にジャンプなんかしなくてもいい遊び、それがサバゲーなんだなとつくづく感じ、反省しました… 皆様もサバゲーは地に足着けてやりましょう(;・ω・)

こんばんは、ハゲタロヌです(´Д`)




ご存知、高いマスク VOLK FACE GUARDのBLACKです。歯が黒いので最終ロットです。エライ買い物しちまったな…

カッコいいんですが、頬の骨に当たって痛くてゲームで仕様出来ずにいました

てか高いマスクだからか今まで装着した人見たことないですね(´・ω・`)



手放す気がしないので、サンセイのマスクと合体させることにしました。下側だけ売ってて600円。でも性能は今更語る必要はなし(^^)



とりあえずテスト。結構スペースが空くのでインサート入りのESS ICEも装着出来ました。単体だと無理だったのでこれは嬉しい!



とはいえ、少しスペース空きすぎなので鼻の辺りをカットして…で今日はここまで

あぁ、今回はちゃんと完成してますよ。今回は(´・ω・`)


じゃあ、次回!(未定)
  


Posted by ハゲタロヌ at 22:25Comments(0)

2017年09月14日

真夜中のつぶやき ~電ガンより袋とじ~



袋とじ目的です…(2回目)


一ヶ月に一回がやっとの更新ペースになってきたっぽい当ブログ

あれっすね、マルイのM40A5飛ぶけどやっぱ重いね‼

ホップもどの距離で合わせようか悩むわ!でも楽しい( ・∇・)

…エアコキブームが再来したためか、電ガン制作が全く手に付きません…あ、やる気か(´・ω・`)


近いうちになんかします。戻れない所まで追い込んだので、とにかくなんかします

一人噴水ショーとか誰得なものではないことは確かです(´Д`)アッー!


日曜にストピ行ってきた疲れがまだ抜けない…25歳でこれか(。>д<)
  


Posted by ハゲタロヌ at 22:03Comments(0)