スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年05月18日

真夜中のつぶやき ~物欲は装備から動画へ~

※一回間違えて投稿してしまいました。すいませんでした


耐えました。先立つものがあるんだもの(ー_ー;)

だがいつか必ず‼あ、でもラジオ探すの面倒だからポーチ付きやつにしようかな



DMMのエロ動画60%OFF見てきましたが、あまりピンと来たものがなくスルーしました

ですがとある未亡人ものが気になり、欲しくなって来ました(画像の作品ではありません。こっちも気になるけど)

最新作だから高いわ…準新作になるまで待つか?

なんだか耐えられるかどうかわかりません。プレキャリより強敵です(´Д`)



そんなパケでよかったのか、山口百恵  続きを読む


Posted by ハゲタロヌ at 23:42Comments(2)