2017年04月03日

ゴミブログ

足跡を残さない設定にしているはずなのに、変な時間で閲覧者が増えたりする…ブログ書いてる者としてはありがたい事なのですが何故なんだ(´Д`)

こんにちはハゲタロヌです(´Д`)


ゴミブログ

…ネタって言っても、とりあえずまとめたゴミ処理しましたー…ってことしかない(ーー;)

※エロ本は入っていません

まだまだ部屋の掃除、続きます…





Posted by ハゲタロヌ at 10:17│Comments(2)
この記事へのコメント
このままミリタリー要素ナシで突っ走りましょうw
Posted by てつろーくんてつろーくん at 2017年04月04日 11:48
テツローさんへ

いつもコメントありがとうございます‼m(__)m

あぁイイねそれ…いやいやそれなりに品物あるんで!(;´∀`)

ミリタリーネタもやらせてください‼(ほんのたまに)
Posted by ハゲタロヌハゲタロヌ at 2017年04月04日 20:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。